★ 完全個室!贅沢空間の医療クリニックを取材★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中



【完全個室!贅沢空間の医療クリニックを取材】
    



男性も女性も
年齢とともに外からだけじゃムリになるよね😂
          
元関脇 旭天鵬関の大島親方も
通われてますが
               












美容点滴(疲労回復)を受けながら
個室の贅沢空間でNetflix 
映画「シティーハンター」🩷を観てくつろぐ。
  


           
大阪の北堀江(四ツ橋駅1分)に「人工透析」や
「幹細胞を利用した再生医療」に特化した
クリニックができました!
                         





________________________________
  

      
「HORIE R.Pクリニック」では
      
大変な透析を受けてきた
透析患者さん目線でつくられた
人に優しい医療クリニックですが
  







        
美容や日頃疲れている方にも
サービスの一環として
     

○美容点滴
 (高濃度グルタチオン点滴・ダイエット点滴)
     

○肝機能改善・にんにく疲労回復注射
    

○エクソソーム点滴などをしてくださいます✨
      

ちなみに現在
半額並みの価格でキャンペーンされてた💰✨
  
________________________
                

私はいたって健康体なのと(笑)
美容を放置しがちなので
  

        
オススメいただいた
白玉点滴(ダブル)を受けさせてもらいました。
  

          
美白・エイジングケア、疲労回復、
抗酸化作用が期待されるそうで…✨
  

          
場所柄、ビジネスマンやOLさん
美容に気遣うキレイなお姉さま方も
通われてるんですって。
   

________________________

    

で、流れとしては
  





      
医師に診断してもらった後
点滴はたったの10分〜15分!
      


なのに、完全個室を1時間利用できるし
(映画やYouTube見たりドリンク飲んだり)
   


    
お友達と2人で行っても
一緒に個室で受けられるという快適空間♪
 


      
点滴をしてくださったベテラン看護師さんや
ドクター、スタッフさん方が
とにかくフレンドリーで親切で
クリニックにいることを忘れるほど♡
  
   







     
最上階の「透析ルーム」も
人と会いたくない患者さんを考慮して
完全個室ベッドで受けられます。
  

           
友達も行きたい!って言ってたので
また一緒に行こっと♪
  
       
再生医療や美容が気になる方はぜひ✨


    
(リアルな知り合いは
私の名前を言ってもらったら
よくしてくださるかも笑)
  

     
《HORIE R.Pクリニック》
大阪市西区北堀江1-3-13 STAR HILLS

   

✅ホームページ