★ 千秋楽『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




【舞台 谷原章介さん×花總まりさん】





 
今週4本目の舞台鑑賞。
合間を全て好きな舞台で埋め尽くした♡










以前トークショーでご一緒させて頂いて




打ち合わせから本番まで
あまりの紳士っぷりに
女性陣がメロメロになった谷原章介さん🩷



よく観劇させて頂いた花總まりさん✨の舞台
『銀行強盗にあって妻が縮んでしまった事件』
千秋楽。



#舞台記録




現実にはあり得ない
奇想天外なファンタジーで
開演早々引き込まれ…




舞台の構成も
世界観も
メッセージ性も

これでもか!ってぐらい
よくできててめちゃくちゃ面白かった。





最近はMCのイメージが強い谷原さんだけど


ストーリーテラーと役を
見事に演じぬき 莫大なセリフもこなされ
さすがは土台が俳優さんだ。



花總さんも宝塚時代と変わらず
お美しい✨




脇を固めるダンサーの役者さんたちも
舞台転換を自分たちでしつつ
何役をも演じ分けられ



芝居はまさにチーム戦だと
感動した2時間10分。




ブラボーでした👏









原作:アンドリュー・カウフマン