★NGK なんばグランド花月★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中





【NGK🌸なんばグランド花月】



お取引先さんにご招待いただき
NGKへ。




















漫才も吉本新喜劇も
声出して笑い転げました。



お弁当を頂きながら新喜劇観るって
恐縮するけど💧
昭和感があって贅沢ですなぁ(笑)


人を笑わせる芸人さんって
ほんとスゴイ職業ですわ👏


ありがとうございました。


________________
  


カベポスター
モンスターエンジン
トミーズ
桂小枝
西川のりお・上方よしお
笑い飯
テンダラー
中田カウス×コットン
  (漫才のDENDOトーク)
     



【吉本新喜劇】


すっちー(すち子♡)
辻本茂雄 吉田ヒロ 島田一の介
森田まりこ ほか