★野球の話!上原浩治のトークイベントin大阪★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




【上原浩治の"雑談魂" ⚾️新春SP
         トークライブIN大阪】
       
 












大阪出身で元巨人のエース
元メジャーリーガー 上原浩治さんの
「雑談魂 トークライブ」に行ってきました。
 
                



2時間超えのトークライブは
長くて初めてだったけど😆
(トークショーは最大でも60〜90分が殆ど)
 
               


大阪はアーカイブ配信しない!との事で
    
   
ここだけでしか聞けない


野球の裏の裏のウラ話や
ちょっくら黒い話(笑)
今後の球界の未来など
         
面白い話がてんこ盛り👏
         

________________________

   
ゲストの
           
矢野燿大さん、濱中治さん、井川慶さんを
交えてのクロストークは
        

タイガースファン🐯や
野球ファンの方には
ヨダレが出るほどたまらなくて
         
クスクス笑ってしまいました。
    


甲子園で観てた選手の
トークが聴けるとは嬉しすぎです👏

       


上原さんは
大阪だからアウェイやろな…と仰ってましたが
   
       


いやいや
また来阪してくださることを
楽しみにしてます。

  


      
進行役の上田まりえアナウンサーは
(元日本テレビ)
    


どの球団の選手のことも詳しくて
根っからの野球好きが伝わる
軽快なトークのまわしがステキでした✨




トークイベントは
仕事をするのも見るのも楽しい♡




#上原浩治
#雑談魂


出演:上原浩治、上田まりえ
ゲスト:矢野燿大、濱中治、井川慶

.
.