★なぜか仕事が増えるカラクリ &加賀卒業セミナー&自然栽培の稲刈り★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




まずは
お礼を言わせてください♡





告知から3日目で

『ブレない私の見つけ方』
なぜか仕事が増えるカラクリ

売れ筋ランキング 11部門で
第1位《11冠》をいただきました。



読んでくださり
ありがとうございます。


🎁18日(月)16時59分まで
 出版のお礼をこめて《無料》で
 読んでいただけます🌈


ダウンロードで無料購読


👇注文を確定するをクリック(Kindle版)👇





さてさて本題です。






昨日からの2日間
石川県の加賀に行ってました。




スーパースペシャリスト
いとうさんによる
4ヶ月間のライター講座は



実践面でもマインド面でも
スペシャルだった✍️✨




まだまだ拙い(つたない)表現しか
できないけれど



『価格の10倍の価値を与える』という
いとうさんの本気度に触れ


『仕事に対するイシキ』の方向性が
更に加速しました🔥



第2期が今度いつあるかは知らんけど笑



あのボリュームでこの価格😵な
お得っぷりなので
もし興味があれば聞いてください。


(もう一人紹介したい方がいるので改めて)


___________________________






















東大阪の稲刈りに参加できなかったので
加賀で稲刈りをしてきました🌾




朝から大雨だったけど
稲刈りの時だけ見事に雨がアガル✨




泥沼の中での稲刈りは
長靴が抜けなくなり
楽しくて楽しくて♪








また
『にちにち好日』の長谷川さんによる
自然栽培のお話しも



健康面やビジネス面で
未来の農業の可能性を
ビシバシ感じられて面白かったです🥕


__________________


加賀メンバーのみなさんは
とにかく優しい。



目的地が全く分からなくても笑

駅、会場、ホテル、田んぼと
変わるがわるで送迎してくださった♡


あったかいなぁ。



今回も、新たなご縁と
食べ物のありがたみをヒシヒシと感じた
2日間でした✨


ありがとうございました✨



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 

🌺永倉由季ライン公式


友だち登録で
非公開の㊙️ブランディング情報を
お届けしています👇クリック👇






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 


【Instagram】


🌺アナウンサー・プライベート用 ⬇︎


http://www.instagram.com/yuki_nagakura67



🌺顔タイプ診断・魅せ方/伝え方用 ⬇︎


https://www.instagram.com/yuki_nagakura_brushup_salon/


フォローしてね!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼