★生放送、ロケ、人文字★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中










生放送の後は
東大阪市役所でロケでした。




少し立ち寄った広報課では


月に2回のペースで
ボリュームたっぷりの広報誌を
毎回フルスピードで作られています。



実際に初めて作業を見たことで
その凄さを知ることができました。






局へ戻ると






大阪つながるNewsの



ストレッチ欣さまと
レモネードまみちゃん
パントマイマー勝也さんと

なぜか人文字を😆




なんて書いてるか分かりますか?






はい、JCOMです✨



その後も





今日は
こんなことをしたりしながら
お腹が痛くなるほど爆笑しました











SNS担当の西浦さんは
このようなポーズで
撮影してくださっていましたよ😆





また編集チームのスタッフさんも
遅くまで編集お疲れさまです。



本番は真剣
終了後は楽しい現場♬


個性的で愉快な皆さんです✨