★大切な友人 スペインタイルアーティスト★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中














スペインタイルアーティストの友人
ゆみちゃんが


二人の写真を入れたタイルを
プレゼントしてくれました🎁



もう嬉しくて感動です。






裏側は
このような感じなんです。



ね、タイルでしょ。





ゆみちゃんは
このタイルに絵付けをしてから
釜焼きをし

何枚何枚も緻密に組み合わせて





唯一無二の
スペインタイルを作るんです。



関西テレビ「よ〜いドン」
「となりの人間国宝さん」のコーナーでも
たっぷり取り上げられました✨




ゆったりスローペースで
作品と向き合うゆみちゃんと

日々ハイスピードで生き急いでいる私(笑)



真逆の二人だけれど
なんとも居心地が良いのです。



都合が合えば
私のトーク現場を観に来てくれる
ゆみちゃん。


今度は私が
ゆみちゃんの「モノづくり」の空間に
伺わせてもらいます✨



そして

このタイルを
いつも見える場所に置いて
力をいただきますね♡


ありがとう。