★ ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト神戸★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中







今年も

『VOGUE FASHION'S NIGHT OUT(ヴォーグ・ファッションズ・ナイト・アウト)』2019 KOBE
のお仕事をさせて頂きました。








世界最大級ファッションの祭典が
東京に続き神戸へ✨




ファッションを通して地域を盛り上げたり
環境問題に取り組んだり。



みんながワクワクできる
このイベントの空気感が大好きです✨









もちろん
今年も豪華なゲストが集われました。







私は「VOGUE GIRL」のステージで
モデルのemmaさん(キュート過ぎてウットリ💕)
メイクアップアーティストの菊池美香子さんと
トークをさせて頂きました。




圧倒的な人気の占い「しいたけ.」さんによる
色がもつパワーをテーマに
この冬のメイクなどについてご紹介頂きました。




以前ご一緒させて頂いて以来
しいたけ.さんの大ファンでしてね。


また携わらせて頂けてありがたかったです✨







そして!

別トークを担当された
事務所のアヤメさんとも控室が一緒で
嬉しかったです♬





お顔見ただけでホッとできる
お仕事仲間さんの存在の大きさたるや✨


(私の靴、通勤用を履いたままの状態笑)








また、別の事務所の
鐘ヶ江まりのさんとも再会♬

なんだか
大人っぽくなられてました♡





来週は、名古屋へ参りますよ✨





更に終了後にもう一つ。

神戸で思わぬ楽しいひと時を
過ごさせてもらいました。
終電ギリギリ💨
〜つづく〜