★長らくぶりの再会★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中










先月、久しぶりに偶然の再会がありまして

今日、仕事の間に
多恵子さんと再再会を果たせました♬







先ずは「やまや」さんでランチ。


昨夜に続いて
またまた肉を選んでしまいましたー!





白いご飯の上に
明太子と高菜も乗せましたよ♬


もう完全に毎日食べ過ぎです。
(後でちゃんとします笑)





続いてセントレジスに移動して
深い話を楽しみました。



感じること
見えるもの(実際には見えないけど)
爆笑のツボなど
共通項がたくさんあって


縁のある人とは
また縁ができるんだなって。


多恵子さんは独立組で
自分の好きなスタイルで生きているところも
ええ感じでした✨


マラソン部に参加できる日も
楽しみしてます♬