★激辛フェス「ひかぷぅ」さんトークショー★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中








阪神梅田本店で「ひかぷぅ」さんと
トークショーをさせて頂きました。





激辛大好き女子の「ひかぷぅ」さんは
インスタグラムなどのフォロアー数 約6万人!

渋谷区観光大使ピンクアンバサダーや
東京2020オリパラ関連、
バラエティ番組などでも活躍中です✨






これまで様々なトークショーを
させて頂いてきた中で
「激辛」をテーマにしたトークは初めてかも🔥





しかも
「これは話しちゃダメ」がなく
台本も気にしなくていいですよ♬との事で

2ステージともにフリートークが楽しくて
爆笑ばかりしてました。



それにしても
ひかぷぅさんの激辛好きは恐るべし!



事前に一緒に激辛を試食させて頂きましたが
私がヒーハーしている横で

涼しげな可愛いお顔で
美味しそうにパクパク食べていらっしゃいましたよ♡



激辛の奥深さもしっかり伝授して頂きました!





阪神梅田本店では8月13日まで
「一度食べるるとハマりそう!激辛フェス」を
開催中。



















2階から7階までのイベントスペースでは
国内外の辛いものが揃っています🔥





激辛を食べて悶絶したら
コーラを飲むとおさまるそうなので大丈夫〜✨


(マネージャーさんとコーラを飲んではりましたー笑)



お試しあれ。




最後は、ひかぷぅさんの決めポーズ!
かまいい♡(ひかぷぅ語)



私がやったら
なんやエライことになってますねー笑


今日の様子を
ひかぷぅさんがインスタグラム
(hikapudayo)にアップされております♡



楽しいトークをありがとうございました😊




●追記●


振り返ると

今日の現場の制作会社さんも
私が事務所に入った時からお世話になっています。

出会った時から全然お変わりにならない
若々しい下園さん✨


お誕生日おめでとうございます🎂