★日本総狂宴ステージ「KEREN」★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中
















お仕事を終えてダッシュ💨




COOL JAPAN PARK OSAKAで開催中の

日本総狂宴ステージ「KEREN」を観てきました。





↓ 以下 写真撮影OKのため舞台写真出てきます
(ネタバレあり)

















プロジェクションマッピング映像と
激しいダンス、殺陣などが融合した
エンターテーメントステージ!


演者の皆さんの
早変わりのスピードたるやビックリです✨



日頃の鍛錬の賜物でいらっしゃいますね!




また、スペシャル前座では





吉本新喜劇のアキさんも登場!可愛い♡







あきちゃん、じゅんちゃん、又吉さん、
ちかよちゃん、わたし




美女の皆さんと

チビは前、身長高いのは後ろらしい(笑)



イケメンさん方と








終演後も演者の方々との撮影会
写真スポットなどもあり
せっかくの機会なので
全て参加して楽しんできました(笑)


最後に

もし辛いことがあったら



私たちの顔をみて下さいね。

アホらしなるかなと。