★髪の毛・大地の恵み★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中








昨夜から今朝にかけて
大雨が降っていましたでしょ。




湿気の多い日は
クセ毛の私にとって

椿油を沢山付けなければ
髪が落ち着かないのです。









それでも


んんんんんんんん〜ぁぁぁあああ〜っと😱
なりまして


結局は束ねてしまいます。




これから梅雨に入ると毎日こうなるのね。笑




で、



帰宅しましたら
このんんんんんんんん〜ぁぁぁあああ〜っ😱を
解消させてくれるものが届きました。













トマトが沢山🍅✨



めちゃくちゃ甘くて瑞々しくて
美味しかった〜




こういうの🎁嬉しすぎます♡