★誌面に掲載されていますよ★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中






{DFF9FA26-90EF-4FBB-A12B-567227F83345}




「誌面に掲載されていますよ!」と
写真を送って下さいました。



いつも本番が終われば終了なので
このような写真を送って下さるのは
ありがたいです♪


これは、

全国のテレビ技術者会議が
大阪で開催され

各在阪キー局の女性アナウンサーが
リレー形式で司会進行。


ラストの懇親会の司会を
バトンタッチして頂きました。


日頃なかなか見る事が出来ない
人気番組を作っている方々の
士気高まる面白い空気感。

間近で感じさせて頂けました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ところで…
いつも感じます。


喋っているときの写真って
口が動いている真っ最中なので
とても怖い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑