★市政施行50周年ロゴマークと情報発信★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中






{E00BF6C8-DAD5-4A59-808F-A42DF0F80A5D}


2月1日に
市政施行50周年を迎える
東大阪市の記念ロゴマークが決定しました。



市民公募により選ばれ
"永遠の発展"を表現。


この一年間
50周年PRのために使用されます☆彡



{3B2FE847-B08D-429A-A8AB-84DAA504A9AC}

また
「第96回全国高校ラグビー大会」
準決勝が1月5日、決勝が7日に
市花園ラグビー場で行われます。


今月は
仕事の都合が上手くゆけば
花園で観戦する予定です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


迫力あるプレーを間近でご覧下さい。



今年から、
大切なお仕事の現場は勿論



素敵だなって感じる
人・物・街・本…食(笑)など
どんどん御紹介、発信させて頂きます。



文章が長くなりますが
お付き合い頂けると嬉しいです。



{EFA41CE7-E77B-4170-8F61-654D0FDB2E2F}


※撮影で使用したお着物は、

好きな色を選び
局でご用意頂き
着付けてみました。


大学時代から
茶道の師匠より学んだ

"着付け"や"茶室での立ち居振る舞い"
懐石料理を戴くときの "たしなみ方"等も

先の未来になりますが
お伝えできるようにしてゆくつもりです。


どうぞ宜しくお願いします(^-^)