★一青窈 コンサートツアー2016〜人と歌〜★ | ナガクラなるままに

ナガクラなるままに

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中




{990931F6-A46B-422A-A03F-51660BD2745B}


今宵、一青窈さんのコンサートにご招待頂きました。




ストーリーごとに歌が変わる度、

一瞬にして空気を変える
女優さんのようなアーティスト。



女ゴコロと母性愛、時々、
男ゴコロを含む
突き抜けた優しい歌声にジ~ン。


観ては泣き、聴いては泣き、

毎日毎日涙腺が忙し、忙し。




{F7C51009-B90D-4333-B24F-D606F6AAD4A8}


2017年初春 


一青窈さんが主題歌を担当する
金沢が舞台の映画


「ママ、ごはんまだ?」が公開予定。


「空音 そらね」
あったかい優しい曲でした☆


勿論、

「ハナミズキ」は、後世に残る名曲でこざいます(涙)



音の贈り物のお陰で元気を頂けました。


ありがとうございました。


{A919699B-89B4-4EDC-B05F-2C1C716F368F}


約束していた時期的な偶然が重なり

またまた

藤井のカナコはんと一緒に(笑)


{39BEF823-3B46-486C-B88A-010D140F77D9}

{64FEEBAD-8022-4E15-A616-3434254B2AE7}


地元奈良のせんとくんと♪


{67CE90AA-0F94-494B-A313-05983A68D839}


東京現場帰りのお土産をもらいました♡


モフッモフとして美味しーのです~♪と、
カナコはん。


カリッカリな感じやけど、ありがとう(笑)


可愛いわぁ( ´艸`)



明日頂くねー♡