★和歌山ロケで想う★ | ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

ナガクラなるままに~いつもココロに太陽を~

芝居の世界からアナウンサーに転身し独立!テレビ・ラジオ・司会・対談・ナレーション等で活動中








今日は、ある番組の和歌山ロケでした。


















私が新人の頃から長く務めさせて頂いた番組時に
ADだった栗山さん。





今や、バリバリのディレクターさんになってはりました。





当時のロケ中、



ジュースと間違えてアルコールドリンクを
グビグビ飲んだ私は、




フッワフワで躍るぐらいハイテンションになり、


ロケにならなかったエピソードを

再会するなり話してくださいました。






そんなアホな姿を大笑いしてくださる現場だったんです( 〃▽〃)






それから長~い歳月を経て、


再びご一緒させて頂けるって嬉しいものですね。





「オシャベリの仕事は向いてない!


やりたくない(ノ_-。)」でスタートしたけど、



続けていたら

今はイイ事の方がいっぱい。






「続けること」の大切さを

改めて感じさせてもらえた和歌山でした。








●オマケ●












さすがは梅の産地!



みなべ町は今、あま~い梅の香りに包まれています♪











また、


遠藤さんのヘッドにカマキリが突然ちょこん。




自然豊かでのどかな風景に




しばし癒されましたヽ(´▽`)/





Android携帯からの投稿