皆様こんにちは、サワアラモード 店長の長野です☆
https://www.ala-mode.jp/

弊社のある関西地方は昨日までの大雨とは打って変わって今日は良いお天気となりました晴れ

朝のニュースで今年は7月20日頃から各地で梅雨明けの便りが聞こえ始めると言っていましたが、今日に限って言えばもう夏のようですやしの木


皆様夏服のご準備はお済みですか?

気がつけば真夏!着る服がない!
なんて事にならないように、早め早めのご準備をオススメします!

かく言う私も今年の夏に着る服があったかどうか不安になってきたので、仕事が終わったらクローゼットと向き合おうと思います。笑


さて、サワアラモード では完売アイテムの再入荷を順次行なっております☆

 


再入荷ページ

週に3回たくさんのお洋服を常に新作で発表しているために、どうしても一型あたりの在庫数が限られてしまい、人気アイテムはすぐに売り切れてしまう事も…ガーン

でもそこで諦めるのはまだ早い!
買い損ねたアイテムが再入荷で登場する事もあるのです☆

再入荷アイテムは在庫が入ったものから再入荷ページにアップされていきます。

 



新作のように決まった曜日にアップというわけではないので、欲しかったアイテムが完売してしまった時には、再入荷ページを毎日覗いてくださるといち早く再販アイテムをチェックできますよOK


私自身も後で買おうと思ったものが、完売してしまっていた事に何度も直面いたしました。笑


また、買いたかったアイテムの再入荷をいち早く知りたい!

という方は、その商品のページから「入荷お知らせメール」をご登録いただければ、入荷次第すぐにメールでお知らせいたします手紙

登録方法

 

①商品ページの「入荷お知らせメール」をタップ


②お名前とメールアドレスをご入力ください☆

 

③登録完了!

入荷次第ご連絡いたします☆

 


是非ご利用してみてくださいねハート


さあ、今日が終われば3連休!
この3連休は夏服を揃えて、来るべき猛暑に立ち向かう準備をしましょう☆笑

 

 

皆様が思い思いのオシャレを楽しめますように・・・星

 

サワアラモード店長長野がお送りいたしました、またのご訪問お待ちしておりますバイバイ