今日は大晦日。

 

この1年、みなさんは

どんな年を過ごされましたか?

 

「2学期ずっと付き添い登校を続けました!」

 

「毎日たくさん子どもを褒めるようにしました!」

 

付き添い登校中のお子さんのサポートに加えて

仕事や家事、子育てなどなど。

 

毎日、いろいろなことに追われながらも

頑張ってお子さんを褒め続けて

こられたのではないでしょうか?

 

今日は1年の最終日。

 

お子さんもこの1年間、

本当によく頑張ったと思います。

 

ですが、そのお子さんを支え

毎日頑張り続けたのは、お母さん。

 

他の誰でもない、あなたです。

 

だからこそ。

 

今日は自分自身を

たくさん褒めてあげてくださいね。

 

1年間本当にお疲れ様でした。

良いお年をお過ごしください♪

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

1年間頑張られたママに

冬休みにぜひ読んでほしい1冊ができました✨

 

「不安が強い子の正しい褒め方がわかる本」

 

無料ダウンロードは

▼こちらから▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/50525/1/

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
不安の強い子どもが
\付き添い登校中のママの声かけだけで/
ひとりで行動できるようになる!💫

ふたばSchool🌱トレーナー
永瀬未歩(ながせみほ)
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*