セミナー【追加】開催します!

 

10月に開催したママの声かけ体験セミナー✨

大好評をいただき

増席開催をさせていただきました。

 

 

参加くださった方からは

・永瀬さんの体験を交えた具体的な

 付き添い登校中の声かけのエピソードがとても参考になった!

 

・体験ワークで実際の声かけの事例があって

 さっそくやってみたいと思いました

 

・実際にセミナーでお話を伺ったことで

 個別相談をしてみよう!と背中を押してもらえました!

など、たくさんのご感想をいただきました😊

 

 

そこで、急遽!!!

11月に同じセミナーを追加開催します✨

 

10月にお申し込みを迷われていた方、

ぜひこのセミナーで

不安が強いお子さんへの効果的な声かけを

体験されてみませんか?

 

▼お申し込みはこちらから▼

 

 

********************

 

1年前までは私自身、

付き添い登校に悩む1人のママでした。

 

はじまりは子どもへの「ママの声かけ」

 

1年以上母子登校をしながら

私が実践した「発達科学コミュニケーション」のプログラム

 

脳科学×教育学×心理学のメソッドをあわせた

その「発達科学コミュニケーション」の基礎プログラムから

\付き添い登校中のママ必見/

特別バージョンの「ママの声かけ体験セミナー」を【追加】開催します✨

 

日時:

①11月10日(金)20時〜21時

②11月19日(日)   8時~  9時

 

参加方法:ZOOM

 

参加費用:無料

 

お申し込みはこちらから♪

 

 

*******************

 

・2学期に入り、子どもの登校渋りがはげしい

 

・子どもが家でもママべったりになってしまった

 

そんな悩みを抱えていらっしゃる方は

ぜひこのセミナーにご参加ください✨

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

分離不安の子どもが

\付き添い登校中のママの声かけだけで/

自信あふれる子どもに成長する💫

 

ふたばSchool🌱トレーナー

永瀬未歩(ながせみほ)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

#付き添い登校

#母子登校

#同伴登校

#登校しぶり

#行き渋り

#不安が強い子

#学校が苦手