dozan11。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

dozan11。

先週の日曜日。







ビルボード東京に行ってきました。








dozan11(三木道三)の復活ライブ観てきました。







ライブとか全くいきませんが、三木道三(現在は改名してdozan11)が復活するなら!ってことでビルボードへ。







しょっぱなから「斬る!ジャパニーズ」
テンション上がりました。








なんせ高1の時この曲でハマり、シングルCD買って、当時はポータブルCDプレーヤーで聴いてた。
その後出したlifetime respectが爆発的に売れた。








けどしばらく休んで(12年)この度復活!








楽しかったです。









また行きたい!







去年12月31日の私の試合。




入場曲で使ったのが三木道三のBIG UPでした。