有田。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

有田。

{74BDD0F2-9299-41BD-B32B-014029528530:01}



有田。左2番。







高校の後輩。








完全イかれた後輩でした。








両肩脱臼していながら試合に出続けた男。









今はオーストラリアに語学留学中。








少しだけ日本に帰ってきて、テストなどをうけてたみたい。







で、ついでに俺の練習してるとこがみたいと連絡があり、見学にきたついでに、高坂さんカズさんとも一緒に記念撮影までしていきました。









本当はその後、一緒に酒でもいきたいところですが、試合が近いため俺はすぐ次の練習へ。








もうしばらく日本におるみたいなんで、試合後にでも飲もうと約束しました。









こいつは、ホンマにイかれた男でした。








数多くいる後輩の中で一番印象に残ってる男。有田です。下の名前は忘れました。