いけてる週末。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

いけてる週末。

金曜の夜から日曜までの流れ。












金曜の夜は格闘家飲み。。











photo:01






凄いメンバーでワンダフルな飲み会になりました。




釜谷さん、寺田さんがおらんのは少し寂しいけど、アウトサイダーチャンピオンのRYOが盛り上げてくれました。









で、俺は3時くらいに退散。、








土曜日は昼からフィジカルのトレーニング。








久しぶりにニック先生に追いこんでもらいました。








フィジカルが終わると、臼井会長トレーニング。




ボクシングトレーニングです。











前夜の飲み会が効いて、体力的にきつかったけど、凄い良い練習できました。








土曜日は地元の友達、潔とサシで飲み。









後輩のタロウが六本木に焼肉店を出したので、行ってきました。








タロウは、俺や潔と同じ小、中学校の後輩。









そして、元プロ野球選手。










なんで、店内には凄い選手や、芸能人のサインばっかり。








肉も美味しかった。









定員には、これもまた後輩の坂田がいた。









坂田も小、中学校の後輩。









焼肉BEEFMAN。







美味しいので、是非。







photo:02









タロウ写ってないけど、潔と坂田とBEEFMAN前にて。。








フュージョンの近くです。









で、潔と飲むと話したいことがあり過ぎて、結局深酒になりました。










楽しいの。頭良いから潔は。









知らんことを教えてくれるし、こっちの話しも聞いてくれるし、










やから、会う前からあれを話そう、これを話そうって考えてしまう笑









で、また朝まで。。









日曜は休みやから気にせず飲みました。









最後はいつものBARフェイク。










潔はここでダウン。









潔が俺より先に潰れるようになったなんて、、、










楽しかったです。










で、日曜日。










本当なら月曜日から始まるハードトレーニングに備えてゆっくり休もうと思ったけど、この人と飲んできました。







photo:03










TERADAマン。。










死ぬほど笑ってしまった。。笑










楽し過ぎて一瞬でした。









こんな感じの週末。。








でもしばらくは酒控えて、少しダイエット。









今週もはりきってやりきります!
























iPhoneからの投稿