ワダタツ。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

ワダタツ。

同じ吉田道場所属のワダタツこと和田タツミツ選手と会いました。







コーヒー飲んでます。







ワダタツと言えばこないだDEEPフライ級のチャンピオンになりました。







何でインタビューしたいと思います。







チャンピオンになった感想は?








感想すか??
んー、なれたなーって感じです。
へへへっ。


僕涙もろいんでリングで泣いちゃうかなーって思ったんですけど、全く泣かなかったですね。


控室戻って皆が喜んでくれてるのをみてちょっとウルってきましたけど、

まぁ、やっぱりチャンピオンになれたなーくらいの感じです。

先もまだあるし、やっぱりこれが最終目標じゃないんで、、、






次の目標は??






UFCですね。
でもすぐにはでれないと思うので、言われた、与えられたことをやっていこうかなと、、、






photo:01









では、こないだの試合の感想を。




疲れました。けどたのしかったです。





楽しかったのは試合中ですか?





そうです。試合中です。
テイクダウンは思ってた以上に簡単にできました。
逆に抑え込みが思ってた以上にできませんでした。







強かったですか??






強かったです。
粘りを感じましたね。
やはりチャンピオンでしたね。







試合までの期間はどんな精神状態ですか??







試合が楽しみなんでいつもワクワクしてます。
減量は嫌ですが、痩せてく自分をみて俺頑張ってるなーって思うんで楽しいです。







次やりたい相手とかいますか??






特にいませんね、、、、






photo:02










よしろうさんがフライにくるので、またその内やるのかなーって思います。






最後に
ファンに一言お願いします。







また次も応援してね🎶
いや、
応援して下さいって感じです!!
ふふふふ🎶




photo:03


























iPhoneからの投稿