NY3。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

NY3。


今日は早起きしてNYラストデイ楽しみました。







朝はパンケーキ屋いってきました。






NYで有名なパンケーキを食べてしまった僕にはもう、原宿の毎日行列のできるパンケーキ屋なんてとるに足らない店になりました。







photo:01











そして、


photo:02







photo:03







滞在ホテルの目の前にknollの事務所があったんでみてきました。





かっちょ良かったです。






次はNY近代美術館(MoMA)へ。






photo:04








館内のショップで






photo:05







Keith Haringのバケツを買いました。







で、





セントパトリック大聖堂へ。




photo:06






photo:07










いい感じ。












iPhoneからの投稿