ご報告。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

ご報告。


この場をかりまして。






結婚しました。







これからも応援宜しくお願いします。






披露宴は盛大にやりました。 が、手違いなどで、ご迷惑おかけした来賓の方には深くお詫びします。






色々な方々にご協力頂きました。







スピーチを頂いた、國保社長、記虎監督。



ウェルカムボードや絵を描いてくれたアキラ。






余興や、二次会でネタを披露してくれたガゼル。





幹事の皆さん。





ハカを手伝ってくれたメンバーの皆さん。







そして、出席頂いた全ての方々。






心から感謝申し上げます。





ありがとうございました。






余興で披露したハカの中には格闘家が混じったりして垣根を超えた交流になりました。






結局1回だけ披露するはずが、三回しました。





見てるだけの方にはお見苦しかったかと思いますが、





3回目のハカのメンバー。



記虎監督はじめ、先輩の竹中さん、けんじさん、同期の皆、そして後輩。











全国制覇した年度メンバーが四代も揃いました。






4つもの全国制覇年度のメンバー、しかも母校啓光学園だけで。






凄いことです。







楽しかったです。






これからもさらに精進します。






有難うございました。







photo:01





iPhoneからの投稿