大阪滞在1。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

大阪滞在1。


大阪に帰ってきてます。







今回は滞在期間も長いので、大阪でも格闘技のトレーニングできたらいいなと思ってます。






明日は京橋にあるIMPホールで、お世話になってる長南さんの試合があり、大阪ということで僕も同行してます。






昨日僕も長南さんも東京から大阪に入りました。





今日の計量のために、
中之島にあるゴールドジムで減量。







photo:01








無事に体重も落ちて、今日計量会場へいってきました。






75kgジャストパスでした。






もう一人先輩が明日のIMPホール大会にでます。




寺田さんです。(アライアンス所属)


photo:02





大好きなファイターの一人です。






明日は長南さんた寺田さんに注目です。





今日は少しだけガゼル西口に会いました。






iPhoneからの投稿