琵琶湖から地元。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

琵琶湖から地元。



琵琶湖グランドホテルに泊まって、翌朝にチェックアウト。







せっかくなんで、琵琶湖バレイ〈スキー場〉にいってきました。







つっても、誰もスキー、スノボーはせずに雪山を見るためだけにゴンドラにのって山頂の方までいってきました。




photo:01






皆がブーツを履いてイタを担いでる中、我々長倉一家は普段着でゴンドラに。







異様でした。







で、地元大阪に帰って俺は地元の飲み会へ。







会計は得意の漢気ジャンケン。





photo:02









ごちそうさまでした。






iPhoneからの投稿