迎春。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

迎春。


あけましておめでとうございます。







2012年は二試合に終わりました。





2月の昇侍戦、判定負け。





6月の門脇戦、KO勝ち。






2013年は4~5試合くらいしたいです。






早速、元日ということもあり家近くの靖国神社に行ってきました。






ら。






ありました。






photo:01







ベビーカステラ。






一年の計は元日のベビーカステラにあり。






と言いますが、かなり美味しかったです。






photo:02









そして我が家は靖国も近いですが、東京大神宮も近いので、ベランダ下はこんな感じです。







photo:03




photo:04









ベビーカステラでも投げてやろうと思うほどの群衆でした。







今年も宜しくお願いします。







iPhoneからの投稿