勝利。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

勝利。



後輩の小島そーた、見事敵地名古屋で勝ちました。(判定勝利)







今は名古屋駅のドトールで小島そーたとお茶してます。



photo:01




せっかくなんで勝利インタビューを。






勝ちました、今の感想は?





いゃぁ~、もっとボクシングしたかったですねぇ、どーしても劣勢になると組んじゃうんで、もっと打撃で勝負したかったですね。


photo:02





相手の印象は?





背が高くリーチが長くてやりにくかったですね。
でも、パンチもみえたし、組みもパワー負けしなかったです。
ただ内容が悪かったですね。もっと工夫したかった、、。







今後闘いたい相手は?






まだ、ベルト挑戦には早いですが、フライ級のトーナメントベスト4に入ってる選手とかと闘いたいですね。



photo:03





最後にファンへ一言。






まぁ、判定ばかりの試合なんで、KOや一本をとれるように頑張ります。







師匠のもと吉田道場の小森君に一言。






小森先輩にですか~笑
○○○○呼ばなくても勝ちましたよ!



それは書けません!



そぅっすよねぇ~笑
焼肉期待してま~す。






インタビュアー 長倉立尚


iPhoneからの投稿