カレーショップ マサラ。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

カレーショップ マサラ。


高校一年の時、めちゃくちゃ怖い先輩が一人いました。







山本健二。もとい殺し屋けんじ。







それは、それは、怖かったです。






俺のいってた啓光学園のラグビー部って、あんまり上下関係がなく怖い先輩なんてほとんどおらんかったけど、ただの一人だけ、そう健二さんだけはとにかく怖かった。






だから、高校時代は話す機会なんか殆どなく、大学も別々の大学へ進学したため学生時代は最後まで話すことがなかったくらい。







それが、結婚式の二次会で会う機会があって、ここぞとばかりに話しかけました笑
二年前か、三年前くらいやったかな。








で、まぁ。

格闘技してるのを応援してくれてるみたいで、気さくに話してくれました。






今は健二さん、殺し屋はやめてカレーショップ マサラで美味しいカレーを作っています。






大阪駅にいった時は毎日いきます。






めちゃくちゃ美味しいですよ。マサラのカレー。






写真載せます。




ビーフカレー
photo:01









もと殺し屋健二さん。

photo:02









この時代の啓光の試合をTVでみて、俺は啓光学園に入ろうと思いました。

photo:03



竹中さんはカッコいい~






で、帰り際。





お金を払おうとしても、断固受け取らない健二さん。





まーやんが払ってくれるから、お前は払わんでいいと。






このブログみた人で、神戸製鋼のまーやんと知り合いの方へ。



ご馳走様でした!とまーやんにお伝え下さい。



宜しくお願いします!






マサラ最高!!





ほんまよこれ。

iPhoneからの投稿