振り返って。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

振り返って。



結果は判定負け。フルマーク負け。






これで、二連敗。






また、出直し。





ちょっと休みます。






練習はすぐやるけど、試合は、、。






ちょっと考えます。





試合前。





今回は、パンチを散らす作戦をたてた。





いつも顔ばかり狙ってたけど、ボディにも打っていこうと。






まぁ、序盤は作戦通り。




でも、


左に頼りすぎたかな。






最近の二試合は、左のパンチが多い。






左利きだからかもしらないが、力が強いのは右。






右をしっかり打てば、展開も変わったかも。






で、一ラウンドでは決定打を与えられず、最終ラウンドの二ラウンドへ。






テイクダウンいけたらいこうと思って戦った。





セコンドの声もよく聞こえた。




いや、聞こえすぎた。





それは、悪いことじゃないけど、閃きや、反射が鈍くなったかも。





打撃戦では、負けなかった。






ただ、相手のスタミナが凄かった。






こっちが先に疲れた。






二回テイクダウンをとられ。






印象を悪くした。






ロープを何回も掴んだのはホンマに良くなかった。






初めて、判定を経験した。






ホンマに疲れた。






控室で、小見川さんに。





疲れただろ?






UFCは3ラウンドだよ。

と言われた時は、自分の甘さを痛感。






もっと、厳しくやる必要がある。






疲れたけど、怪我はない。






それは良かった。






今回は、戦い方を変えた。
MMAの戦い方をしようと。





パンチ一辺倒は、MMAをなめてるし。





先が見えてる。






このスタイルを習得できれば、新しい長倉立尚で、長く現役で活躍できる。






今回応援して下さった皆様。





負けましたが、必ず勝ち続ける自分を作り上げます。





変わらないご支援ご声援宜しくお願いします。






また、頑張ります。


iPhoneからの投稿