イスラム教。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

イスラム教。


減量が始まるとイスラム教徒の気持ちが少しわかる。
(まだ減量は始めてない)






コーラン(イスラムの聖書)にはこうある。






豚肉食うなよ。





減量中は、肉あまり食えない。





コーランにはこうも書いてある。






酒はいかんよ。






我々も試合前は酒を飲まない。






イスラム教徒の男性は、常に性欲を抑えられながら生活を送っている。







格闘家も試合前は性欲を抑えないといけない。






俺らは試合前だけやけど、
イスラム教徒の人々は毎日だ。





断食もするやろーし、一日数回のお祈りは毎日してるのだろう。






過激派や、武装勢力ばかり目立っているが、イスラム教全体からみたらごく一部。



そもそも、イスラム教はデカすぎる。






統率がとれない。





そのうちキリスト教を抜いて、世界一の宗教になるというデータもあるほど、イスラムは肥大化してる。






俺はイスラム教ではないけど、異文化過ぎて少し興味あるかな。





キリスト教は、あまりにもファッショナブル過ぎて、。





キリストの教えも素晴らしいけど。






仏教もいいと思う。





いいとこどりが、我々の世代です。









iPhoneからの投稿