試合みた。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

試合みた。


YouTubeでこないだの試合見ました。




試合の記憶は全部あると思っていたけど、2ラウンドのタオルが入る前、相手のパンツめちゃ掴んでたのは知らなかった。





ダサい、と思いました。





相手の松本選手、最初カウンター狙いでした。





試合前、田代トレーナーに相手はカウンター狙いだから、焦って前にでずにじらしていけって言われてました。





で、

試合開始直後。



ソッコーで、前出てた、俺。





別に焦ってもないし、ファイトしたかったから出ました。






わかってても、出たいもん。前に。






で、何回か、カウンターくらった。






けど、あれは大丈夫。




よりも、




2ラウンドの時前にでてきた。まっちゃん。




あれが凄かった。




カウンターヤローと思ってたけど、
ツッコミスタイルのほうが威力あった。




芸人なったら、

ありゃ、ボケじゃなく、ツッコミしたほうがいい。 と思う。






もう一回試合したいけど、引退しちゃた。





けど、まぁ。




アキレス腱はなんともなかった。





本当に安心しました。




本当に。





もう、昔みたいなキレで動けないっていう不安があったし、実際動きは変わってます。





でも、




全然大丈夫でした。




もうちょい休んだら、すぐ練習します。





またまた、打撃だけの試合になってしまったけど、本当は、寝技も好きやし、、、ってか、総合格闘技が好き。





だから早く試合でもテイクダウンして、サブミッション決めたい。





早く、練習しよ。





応援してくれた皆さん、負けてしまいました、今までほとんどの試合勝ってたけど、こんな時もあります。


次は倍の努力して試合します。


なんで、


変わらず応援下さい。



もう、いいやって思う人。


いると思います。



それで良いと思います。



格闘家の評価は、勝ち負けです。




でも、まだ応援くれる人。





最高です。




大好き。





次は、もっと強くなってリングにあがってます。




頑張ります!

iPhoneからの投稿