DEEP2001 。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

DEEP2001 。


今日のDEEP凄かった。



なんか、レベルが相当上がってる。ような。



今日のDEEP観てへん人。いっぱいいるでしょうね。



昨今の格闘技が冷え込んでる中


特にメジャー団体が。



変な話し。


その下の団体が逆に熱を帯びてる。訳なんですよ。




今日のDEEP観てて、飛び跳ねるくらい興奮してる自分がいて、


あ、


これ、総合格闘技知らん人が観ても、絶対オモロイやろなー。って思ったんです。



なんやろかー。




プロモーションかなぁ。




今日みたいな興行、誰でも楽しめるのに。



ビル ゲイツさん。
孫正義さん。
三木谷さん。



なんか、


良いアドバイスありましたら、ご教授承りたく存じます。



まぁ、僕に教えても意味ないですが。





しかし、




長南さんヤバかったなぁ~。



相手の岩瀬選手めちゃ強いのに。



一発でKO。



いやぁ、


やばい。


やばい。






iPhoneからの投稿