GTO。 | 長倉立尚 オフィシャルブログPowered by Ameba

GTO。


東京で、昼間にドラマのGTOが再放送されてまして、

ソッコーで漫画GTOも読み返しました。

ドラマも、漫画も面白いという、珍しい作品。

漫画では、続GTOが今も連載中です。

こりゃ、湘南純愛組から読み直すしかねーなって思う次第です。

けど、
漫画喫茶で読むのは嫌いです。

幼稚園からの友達の大ちゃんが近くにいたらなぁって、

彼、漫画大好きで軽く1000冊以上持ってましたから。

ほとんどダイエーでパクってましたが、そのコレクター魂の凄さは圧巻。
ほかにも、、、。

ま、

ゲームより、漫画が好きだったので、よく大ちゃんの漫画を借りては、そのまま頂くという、間接的犯罪をしてました。

パクってきたやつの本をパクる。

これを僕は完全犯罪と呼んでいました。

ただの借りパクです。


大ちゃんは今、ポリスボーイなんで、真面目に職務を全うしてます。

子供ができて、結婚して、家買って。

順番はアレやけど、立派な大人です。

良いことだ。




けど、またいっぱい漫画読みたいよ。

大ちゃん。

iPhoneからの投稿