いらいらするのよ@ぽん | かわいいものと、おいしいものがすき。

かわいいものと、おいしいものがすき。

女の子はかわいいとおいしいでできています。





明日は雪降るらしい(σ・∀・)σ



さむいぞーあせるあせる




音譜のどぐろの塩焼き音譜











うわぁぁ。。。





録画してたガキの使いを、

間違えて消してしまった。。。




へこむわぁ。。。





ガーンガーンガーン





あと、お菓子食べ過ぎた。




口のなかが甘すぎて不快なレベル。






普段こんな食べることないんやけど、

ホワイトデーにもらったやつ

消費できんくて。





まだまだ残ってるーーー




おいしいお菓子なら、

いいんやけどねぇ。





なんでみんなして、

まっずいクッキーばっかり!!!!




飽きたわ!!!!





もっとハンカチとかコップとか

雑貨くれよっ(。>0<。)





一生懸命選んでくれた人に対して、

あまり文句は言えませんが。。



(思いっきり言ってるけど)







お返しくれないやつは、、、



なんなの!?!?!?ふぁっく







あーあ。。


ガキ使が、

月曜日からがんばるエネルギーに

なってたから、






めっちゃつらいぞ(ノ_・。)ハートブレイク







明日から、がんばらんなんのにあせる






週末を楽しみにして、

乗り越えるしかアップアップ









ぽん