がんばる@ぽん | かわいいものと、おいしいものがすき。

かわいいものと、おいしいものがすき。

女の子はかわいいとおいしいでできています。





お仕事が早く終わったので、
半身浴中o(^^o)(o^^)o

ダイエット、、
ほんとにがんばらないと!!

汗いっぱいかくもん(`・ω・´)ウッシャ




今日、ケーキ食べちゃったしダウン
(しょうがなかったの!!w)



実は昨日も……(´・ω・`)ショボ






音譜れいな音譜





かわいすぎるうヾ(@°▽°@)ノドキドキドキドキドキドキ

癒されます、ホント




今日は、お仕事がんばった音譜


充実してたから、
1日がすぐ終わっちゃった。。





あと少しで3月。。

北陸新幹線開業まで、
あっという間だ(((( ;°Д°))))


もっと一生懸命やらなきゃ!!


仕事楽しくなってきたよ((>д<))

もちろんいい意味でね!!





あとね、お勉強も、
ちょっとずつだけどやってます音譜

1日2時間は、集中してやりたいな。。


2015年のうちに、
取りたい資格が3つあります。


誰かががんばっても、
自分の夢はつかめないね。


自分でがんばらなきゃ(*^-^)b





よーし、いい感じで汗かいたから、

もうひとがんばりラブラブ



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノビュン







ぽん