ねこ@ぽん | かわいいものと、おいしいものがすき。

かわいいものと、おいしいものがすき。

女の子はかわいいとおいしいでできています。




雨の音が心地よくて、、
眠りたくない~~~



ずっと聞いてたい音譜

でも、そろそろ寝なきゃ……
(´・ω・`)しゅん



久しぶりにブログ書いてますん



今日は友達と、

ふわっふわの
パンケーキ食べましたラブラブ

そのあとは、DVDみて。


ねこカフェ行ってきたっ
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ずっと行きたかったのーーー!!

にゃんにゃんにゃんの日だしねはてなマーク
(あまり関係なかった)




ねこたんネコネコネコねこたん





最高気温16℃だったらしいです。

あったかいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さくらちゃんのブログが、
いい感じにインスパイア系だったので
貼り付け。



ただ、小田の中のルールで一通り覚えたら一曲通して踊ってみて、ちょっとでも間違えたら曲の頭からやり直しという自分の中での地獄が待っているので、どちらかというと振り付けの予習は苦手なのです。。
曲が終わる5秒前くらいまで踊って間違えた時の絶望感ときたらもう…(。-_-。)
そんな地獄のルールだったらやめればいいんですけどね…
メンバーにはよく、小田ちゃんは昔から振り付け覚えるのが好きだからぁ~…と、前提のように話されるのですが…
正直、全ッ然そんなことないです
遅れるのが恥ずかしいから恥かかないように必死
11期のための時間=小田のための時間ですからね
自分1人のためのそれはないな…と、思ってやってます
でも、ダンスを本当にまったく覚えてこれなかったことも一回あります
泣いちゃうかもが覚えられなかったです
すごく迷惑をかけてしまった…
同期がいないから出来ない人って自分だけじゃないですか
同スタートの比べる子がいなくて新メンバーのくくりで劣等感を感じることも、優越感を感じることもなかなか無かったですね
協力する人も
だから4人もいる12期には、みんなで協力してもらいたいなと思います
私も負けたくないですし
12期がグンッと成長すると悔しくなってしまうので、グンッと成長してほしいですね




さくらはただひとりの11期!!




雨も止んだので、

おやすみなさいっ(*^o^*)/~





そろそろスマホ変えなきゃっ






ぽん