みたいなタイトルだと引っかかるひとが多いのでは?
とおもいしてみました。どうも唯野晶です。

XperiaZ2に変えてから300枚くらい撮ったので、いったんまとめてあげてみます。
XperiaZ3もでるしね!

画像縮小しているので拡大するとひどいことになりますが、
まぁご察しで。。。

淡々と写真上げていきます。
回転処理とか縮小処理とかかけてないので見づらいともいます。
ごめんなさい

PCの人は画像が見切れちゃうかもしれません




初ディズニーシーの一部分
雰囲気すごいいいし、水ぶっかけ祭りも楽しかった!!





お肉!
おいしかったよ!!





回転処理はしていません。
今日行った道の駅。どこでしょう?




響12年。めっちゃおいしい。17年に手を出すのは時間の問題か・・・








花火2連続。
花火もそれなりにきれいに撮ることができます。


こっからキャンプの写真
雰囲気は伝わるでしょ?














反転しちゃってるけど、カメラを水に半分つけて撮影。
防水だからこんなこともできるんです!




おいしそうな感じ伝わるかな?


以下海!!!
いろいろな種類の青がきれいに表現されていると思います。

























もってるnex6とかp310とかに比べるとそりゃあ劣るけど、
手軽に撮れる、荷物増えないって意味ではだいぶいいと思います。


少なくとも今のところ写真の画質に関して不満はありません。
ズームしたけりゃnex6もってくし。妥協でもP310もってくし。

この間キャンプでもいろいろ撮ったけど(いろんな人写ってるのでのせれませんが)、
作品じゃなくて、その時の雰囲気を撮るカメラとしては画角・画質ともに素敵なのではないでしょうか


動画も(容量非常に喰いますが)きれいに撮れます。
容量は編集すれば下げれるので問題ないしね。


と、ここまで文句なしのレビュー

だって、特に不満ないんだもん。

というか画面もすごいのね。
昨日気付いたんだけど、SH-02Eと同じソフトつかって同じ写真見たんだけど、
SH-02Eは赤いバラが塗りつぶされてたのに対して、ぺりあはちゃんと花びら描写してた。

こんなこともあるんだねと驚いた

うまくその状況とれたら追記します。



不満としては明るいところでモニターけしてモニター見るとぽつぽつが見える事かな

何を言ってるかわからないかもしれないですが、店頭実機見たらわかると思います。

ではであー