秋季キャンプ視察旅行in四国(香川・高知・徳島) | まるこママのブログ

まるこママのブログ

仕事(R4.3末退職)や趣味の手作りや大家族、子だくさんネタ、子どもの応援ネタを中心に、日々の出来事や感じたこと、愚痴や文句等を呟いたり、書き留めていきます。
三日坊主の私ですが、何とか続けていきたいなぁ~と思っています。よろしければご覧くださいませ。

いやぁ〜、行きました四国キラキラ


ま、メインは阪神の秋季キャンプ野球

それだけじゃ勿体ないので…

いつか行きたかった「にこ淵」も目的地にウインク


ならば車で四国へはフェリー船で上陸。

神戸夜中1時発、高松に朝5時に到着の便に乗り、到着後は早朝の開店する有名なうどん店へ。


食後は「にこ淵」へ一直線車

めっちゃ綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ


「にこ淵」の次は

桂浜へ。

そのまま海岸沿いに走り、ランチをした後、キャンプ地の安芸に。


岡田監督が出てきて、上着を脱いだら歓声が上がってましたキラキラ

スタンドからはキレイな太平洋が見える球場波


一通り練習を見て、次は室戸岬へ

夕日がとても綺麗でしたキラキラ


次の日はまた海岸沿いを走り徳島へ車

道の駅「くるくるなると」で皆んなへのお土産を大量購入爆笑
もちろん家のお土産もプレゼント
みかん一箱、さつまいも一袋、芋関連お菓子大量…等🍠
あっという間に無くなりましたタラー

帰りは淡路島経由で車

さらに豊能町に寄り道して…


納豆食べ放題ランチをしましたナイフとフォーク

納豆の製造工場&直売所で工場が休みの土日祝日のみの営業のお店ラブラブ

豆腐を使ったランチメニューやスイーツがいただけますウインク

帰りに豆腐と厚揚げも買って帰りましたグッ

これはリピーターになります!!


弾丸ツアーでしたが、リフレッシュ出来ましたね〜爆笑