休日忘備録…9月3日 日帰りドライブ | まるこママのブログ

まるこママのブログ

仕事(R4.3末退職)や趣味の手作りや大家族、子だくさんネタ、子どもの応援ネタを中心に、日々の出来事や感じたこと、愚痴や文句等を呟いたり、書き留めていきます。
三日坊主の私ですが、何とか続けていきたいなぁ~と思っています。よろしければご覧くださいませ。

パートに行くようになり、ブログの更新がなかなかしづらくなってしまいましたアセアセ


9月3日の土曜日

旦那と日帰りドライブ車

行き先は丹後方面へウインク


まずは昼食ナイフとフォーク

「碇高原牧場」


あいにくの天気で、遠くまでスッキリ見えませんでしたが、なんとか高原から海が見えましたキラキラ


碇高原牧場の次に訪れたのが…


「伊根」

舟屋で有名なところウインク

オシャレなカフェに行きましたコーヒー

…が、満席のためアイスクリームとアイスコーヒーをテイクアウトして海を見ながらいただきました照れ


いやぁホッコリしましたわルンルン