【YouTube】うらにわシリーズ、完結しました♡ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

ナガです飛び出すハート

 

YouTubeで発表しているシリーズの

 

うらにわシリーズ、

 

本日無事完結しましたラブ

 

第四話

 

第五話

 

 

作り終わって、

 

なんだか感無量でした。

 

卒業式の後みたいな感覚…笑

 

 

体の力が抜けて、

 

ぼわ〜んとしています笑

 

 

今の自分にできる全力を尽くして楽しく作りましたスター花

 

 

次回作はうらにわシリーズとはかなり毛色が違うと思いますが、

 

楽しく作成中です飛び出すハート

 

お楽しみにびっくりマークラブラブ

 

 

 

今回も読んでくださり

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

イラストAC、楽しく投稿中です花

 

YouTubeチャンネルスター