街頭演説を聴きに行ってきました☆ | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

今日は、

参政党の街頭演説を聴きに行って感じたことについてシェアしたいと思いますにっこり

 

 

まず、街頭演説を聴きにいくということが人生初でした。

 

直接話が聞きたくて演説場所におもむくといったことは初めてです。

 

 

参政党の街頭演説含む発信は今までyoutube等で聴いており、

 

そこには非常にたくさんの氣づきがありました。

 

目から鱗どころではなく、目から大魚が…ってレベルの笑笑笑

 

 

さて、

 

街頭演説の場所に行くと、

 

場の雰囲気がまるで違うのです。

 

 

その場所は、

 

わたしが今までよく来ていた場所なのですが、

 

昨日はまるで違った!!ポーンポーン

 

ここはどこだ…笑

 

 

空が澄み切っている!!

 

とてもさわやかで清らかなのです。

 

場の波動がとても高いことを身をもって感じたのでした。

 

 

わたしが聞いたのは、

 

藤村 晃子さんと吉野敏明さんの演説でした。

 

…すごかったですポーンポーンポーン

 

 

実際に行かないとわからないものって、

 

やはりありますね。

 

 

なにがすごいって、

 

言語化するのは難しいですが、

 

場のエネルギーがとっても高かったんです!

 

 

いっしょに聴いているたくさんの方と演説者のおふたりの波動が響きあって、

 

なにかすごく力強いエネルギーが生まれた!!

 

と心震えました。

 

 

極めて真剣、あたたかい。

 

愛にあふれている。とても強い。

 

これが大和魂かな、と感じました。

 

 

演説中も、

 

なんども白い羽がひらりひらりと舞い、

 

蝶もひらひら飛んでいました。

 

 

風も快く吹き、

 

太陽はあたたかく彼らを照らしていました。

 

 

実に素敵な空間でした。

 

 

全部聴き終わった後、

 

ふんわり心地よく、

 

からだが驚くほど軽くなっていました。

 

 

この感覚は、

 

直接演説を聞いたら感じていただけるのではないかと思います。

 

 

もし参政党の演説を聴きにいってみようか迷われている方がいらっしゃいましたら、

 

聴きに行かれることをおすすめします!

 

 

参院選挙前の演説は今日が最後です!

 

 

注意みなさん極めて本気で、熱気がスゴイのでほのぼのはしていません。

人によっては面食らってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

スゴイですよ!ポーン

 

人間の可能性って、すごいなあ、と感じたのでした。

 

今回も、読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ