このタイミングで地球にいる私たち〜人生を通して行うこと☆〜 | まろっとしよう屋

まろっとしよう屋

いらっしゃいませ!
宇宙からのひらめきを受けて物語を創っている
深緑ナガです☆
YouTubeにてオリジナル作品を発表中♡
人生楽しみゆるみましょ〜
元氣☆

こんにちはニコニコ

 

今日、あらためて感じたのでブログ書きます。

 

私たちが、人生を通して行うこと…

 

自分の中での答えは

 

「氣づきと学びを通して感謝し

ネガティブエネルギーを手放すこと」

だなあとつくづく感じます。

氣づきとは、

日々を生きていてふとハッ!と氣付くことです。

氣付きのぶんだけ、

意識が拡大していくのを感じます。

どんどん、自由になってゆくのです。

自分が、

地球で生きている自分を上から俯瞰してみている視点から生まれてくるのだと思います。

つまり、

ゼロポイントのときにたくさんの氣づきがあるなあと感じます。

 

地球上の、自分の外側で起こることに没入していたらゼロポイントになれないので、

映画をみているつもりで、

その映画に感情を揺り動かされている自分を感じたら

自分の感情を揺り動かしている対象と、自分自身に対して

「ありがとう」

「愛しています」

と感謝しています。

 

学びとは、

 

無理に勉強することとか辛いことをすることではなく!!

 

「今世、魂が地球でしたいこと、のぞみはなにか?」

に氣付いていくために必要なプロセス

なんだなあ〜

と感じます。

だから、

表面上はグエッチーンてことやいや〜んネガティブって感じることがあったとしても、

 

「なぜそれが嫌だと感じたか?」

→嫌だと感じたことに感謝し、手放す

→「では、私の本当にしたいことはなんだろう?」

と、

本来あなたがしたいことは何か、

それを実現するために手放すものは何かを

明確にしてくれているんですね!

 

だから、

何が起きても感謝していたら、

おのずと自分の地球で本当にやりたかったことが明確になってきて、

気付いたら魂の望みが叶えられている

ということになるんだなあ、と

心から腑に落ちたのでした。

 

 

そうすることで、

なんと今までお世話になった

地球さんのおそうじになるのですね☆

 

言葉は、強いエネルギーです。

いままで、人生の中で

泣き言や愚痴、悪口や心にも思っていないことを口にする

といったことを一度もしたことがない方はなかなかいらっしゃらないのではないかと思います。

今世してなくても、過去生でしてるかもしれませんし…

 

自分の発したネガティブエネルギーは浄化されるまでずっとそのまんまです。

 

地球さんの歴史は長い!

今まで人類が発してきて

まだ浄化されていない負のエネルギーの量は膨大ですが、

今なお大量生産され続けているのが現状です。

 

地球さんは浄化を頑張っていますが、

人類の発するネガティブエネルギーがすごすぎて、

台風などでちょっとづつ浄化をしています。

 

ネガティブは悪くありません。

そもそも善悪はなく、バランスが大切なのです。

 

ちょうどよくネガティブとポジティブがバランスされた状態になる、

→ネガティブとポジティブというジャッジがなくなる

→統合されている

これぞゼロポイントだねえ。

 

感謝の波動は、

ネガティブエネルギーを清めます。

浄化してくれるのですキラキラお願い

ありがとうって言葉は、だからスゴイんだね!

 

手放しをする

=(光VS闇といった善悪のジャッジを)統合する

=過去生の記憶を浄化する

=全てをゆるす

=人類の集合意識がよりよいパラレルを現実化できる(現実がよくなる)

=地球人も地球もうれしい

=宇宙もうれしい

 

…大団円がまっている!?ラブラブ目がハートキューン

 

なんだかわくわくしてきましたね。

今回はちょっと長くなりましたが、

読んでくれてありがとうございましたニコニコ