2022.5.31

羽田9:00発→ロンドンヒースロー15:50着

時差が8時間あるので約15時間の旅でした。

 

フルフラットになるSKY SUITE

ものすごく久しぶりにビジネスクラスの

国際線に乗りましたが快適でした。

 

さすがに15時間だから疲れたし

時差ボケもありましたが、

じっとしているのが苦手なので

エコノミーは発狂していたと思います。

 

 

色々アメニティが付属。

 

 

 

 

機内での楽しみはワイン。

当時この路線のシャンパンはドウラモットでした。

 

 

食事のメニュー。今回は洋食をチョイス。

 

 

 

 

​​​​​​​

 

 

 

軽食

 

小さいタッチパネルで注文。

 

ワインのお供にチーズは2回くらい注文。

ちゃんとしたワインだしワイングラスで飲みたいけど

機内では仕方ないですね。

 

 

小腹が空いたらうどんですかい。

 

機内では映画か飲食するか寝るかの

3択で過ごしました。

WiFiは有料だったのでなしで過ごしたけど

24時間でも2,500円くらいだし買えば良かったな。