青山一丁目の駅ビルにあるステーキのお店。

多分元々人気店だったけど、コロナ禍で

この店のステーキサンドのテイクアウトが

SNSでバズっていたので私は知りました。

実際、コロナで売上げがどうなったか知らないけど

インパクトのあるテイクアウトメニューで

知名度が上がった感があり、災転じて福となす

とはこのことですね。

BURN01

 

で、有名になったステーキサンドをイートインで食べに

ランチで訪問したのですが、どうやら土曜日だけの

特別メニューだったようで、メニューには掲載されて

いませんでした。でも、注文したら作ってくれました。

BURN02

 

BURN03

 

BURN04

 

肉がたっぷり挟んであって、さすがに

4,200円の値打ちがあるヴィジュアル。

ステーキ自体は適度に噛み応えがあって

むちゃくちゃ柔らかくはないけど美味い。

飴色にソテーした玉ねぎもサンド。

タレは甘めです。

昼も夜もメニューは充実していて、

美味しそうなので、夜にも一度来てみたい。