人生2度目のメニエルになって来られました。 | 頭痛や肩こりを薬に頼らず、健康な体作りをするための情報ブログ

頭痛や肩こりを薬に頼らず、健康な体作りをするための情報ブログ

役立つストレッチや筋トレ、日々の症例など健康に関する情報を発信

福岡市博多の整体 長野カイロプラクティックです。

 

今日も博多はいい天気になりました。

すでにもう少し暑いです。



さて、先日人生で2度目のメニエルになった患者様が来院。
前回は、10年ほど前になったそうです。
その時は、お薬で3ヶ月位で症状はなくなったとお聞きしました。

 

今回も耳鼻科で診断を受け
すぐに長野カイロにお越しになりました。
この患者様は、とてもよく勉強されていて
薬では、メニエルの根本的な解決は難しいと理解されていました。

 
お身体を調べてみると、首はもちろんですが
体全体のバランスを崩していました。

 

メニエルになってしまったのは
結果にすぎません。

その根本原因を取り除くことが大切です。
一時的な症状の緩和や消失だけでなく
その根本を取り除くことが長野カイロで行っている施術です。
今回のケースだけでなく

すべての施術はそのように行っています。
 

メニエルや通常のめまいなどでお悩みの方は
お気軽にご相談ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長野カイロプラクティック
http://www.nagano-kairo.com/
住所:福岡市博多区博多駅前3丁目27-18
福岡スタイルビル2F
TEL:092-481-1404
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






引用元:人生2度目のメニエルになって来られました。