10月1日(土)
お台場のメディアージュに行って来ました\(^o^)/


この初日舞台挨拶の当落発表が
福山くんのFCイベントの日だったから
めっちゃ余韻に浸りながら
テンション上がったまんま
娘っちと電車で帰って来てた途中
見るの怖かったガーン



先にアタシが見た、、、、、




落選えーん




そして 娘っちが 
いきなりの悲鳴~!!






当選してた~って 
涙目だし、、、、
いつもは、アタシの方がくじ運良いから
まさかの 娘っち自身当選はめっちゃ嬉しかったみたい爆笑ラブラブラブラブラブラブ


娘っち でかしたぞウインク


まぢか~ラブ 
土曜日に福山くんにまた 
会えるやん\(^o^)/



本当に嬉しくて
嬉しくて 
帰ってからも 疲れてたハズなのに
2人で興奮してて寝れないし(笑) 







席が遠いので 
気合い入れて 
こんなの 作って持って行きましたてへぺろ




服も2人で 
ましゃ仕様気合い入れて行ったし
ましゃコールたくさんして来たので

ましゃも 見てくれました!?
(思い込みかもですが 許して下さい(笑)

席は悪かったけど 
行けただけで幸せでした。



ふみちゃんも 羊さんも
かわいかった~キレイでしたおねがい



福山くんが演じた
都城静とは
めっちゃ別人過ぎて映画観てる間は
福山雅治というのを忘れて観てました。
演技上手すぎた_| ̄|○
今までと全く違う 福山くんを観る事が出来ました。


舞台挨拶の福山くんは めっちゃかっこよかったラブラブラブラブラブラブラブ
この 最強のギャプがヤバかったですラブ











ドキドキパンフレット
ドキドキポスター 
ドキドキクリアファイル
買ってしまった。


全買いしそうになったけど

落ち着け自分!
って言い聞かせました(笑) 
娘っちにも注意されたしね(笑)





週2で 福山くん見れるなんて
本当に夢のような1週間でした照れ



生きてて 良かった~ラブ
最近 良い感じです照れ