9月3日(土)

Da-iCE ☆パラダイブ
想ちゃんのお話会行って来ました\(^o^)/






パラダイブのお話会
想ちゃん当選して
本当に久しぶりに想ちゃんとの
幸せな時間を過ごす事が
出来て嬉しかったラブ









想ちゃんのこの笑顔が
可愛すぎて ヤバい(笑) 



いつ会っても 
変わらなく接してくれて優しくて
フレンドリーに話してくれる想ちゃん 
そんな想ちゃんに いつも癒やされるおねがい



こんな風に会うの久しぶりだったから
待ち時間は ちょっと緊張して
ドキドキしたけど
不思議な事に 
想ちゃんの顔見ると 
大好きなんだけど 
緊張とかじゃなくて
安心するって言うか 
なぜか自然に話せちゃうんだよねおねがいラブラブ



前回の事もあるし、今回はメモとか用意して行かなかった。
流れに任せて楽しくお話出来たら良いかな?
って思ったから、、、、。




想ちゃんいっぱい話ししてくれるから
やっぱりメモなんて必要なかった(笑)




いつもの 笑顔で迎えてくれて
楽しく幸せな時間を過ごす事が出来ましたラブラブラブラブラブラブラブ













これだから 想ちゃんから 
離れられなくなちゃうよね(笑) 





それからこの日は 
お話会の前に 凄いミラクルが 
起きて 平常心でいれなかった(笑) 
こんな事 まぢで起きるんだね。
って
お話会に付き合ってくれた
娘っちも めっちゃ大騒ぎしてた(笑) 

ママと居ると 何か起きるびっくり
って 
ありがとう~。
って 付き合ってもらったのはアタシの方なのに お礼言われたし(笑)



その後、偶然に6面のお友達親子に会えたから よけいに テンション上がっちゃって
お茶して 気持ちを落ち着かせてから
お話会に向かいましたてへぺろ