体重が。。。 | 毎日を大切に♡らむひめBlog♡

毎日を大切に♡らむひめBlog♡

何かあったら更新してまーす(´・Д・)
気軽に覗きに来てください♡


久々に体重計乗ってみた。

最近仕事忙しすぎだったからかな。
服着て40㌔切ってた(´-ι_-`)

{F173D3E8-821A-4F1C-B0BC-D79821B81AE8}

40㌔切ると体力が持たないから
たくさん食べるように頑張らなきゃ(´×ω×`)

あまり人に理解されにくい悩みなのかもしれないけど、痩せすぎでみんなに心配されるから、病的に見られがちだし、すごくコンプレックス。。。

食べてるか?って言われても普通に食べてるし(´×ω×`)


私は女性らしい肉付きに憧れてる。

お肉がついだと思っても
下半身だけだしねー(´-ι_-`)はぁ。


今日も出かける気にならなくて
ずっとゴロゴロして終わっちゃう。

いっぱい動いてお腹空かして
美味しいものたくさん食べよう!

明日はマグロが待っている♡

もっと食べる事を楽しもっと!